【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
麻衣子です。
前回のblogから何ヶ月でしょう。
見てくださる方に申し訳なさすぎです。
mixiの普及と共にblogの更新を怠りました。
ごめんなさい。

今年の夏は、5人のメンバーがカンボジアへ向いました。
エミと麻衣子は8月3日~22日、
麻友香さわ敬太は8月14日~9月2日。
後半組はまだ帰国していませんが。

私が1番感じたのは、家族の暖かさでした。
ガイドの家に4泊させてもらったのですが
あの家で笑顔が絶えることはなかった。
インタビューさせてもらったクメール織物の森本さんとの食事や
2年前にトゥクトゥクのドライバーをやっていた彼の家。
ご飯を1人で食べるとか、ありえないって感じました。
食事だけじゃなくても、家族を思いやる気持ちがとても強いなって
節々で感じました。
私も家族を大切にしなきゃって、
特に来年から寮生活で家を出るので、
今のうちに出来ることの1つに、
「親と食事を一緒に食べる」が入るって思いました。
今の時間、大切にしないとって強く思いました。

カンボジア話はちょくちょく書いていこうと思います。
これからちょいちょいblog復活させていきたいと思ってますので
よろしくお願いします◎
【2007/08/30 23:30】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金八最終回!
さてさてblog2日目麻衣子です。

突然ですがPOSSIの皆さん昨日はごめんなさい。
沈みきってました。苦笑
でもでもギィさんや皆と話せて、自分の目標たてられました!
何年かかっても、絶対達成してみせますよ~!
とりあえず、今はマップに新歓にうるおいの時間!(やっぱり響きが面白い笑)

正直今、金八見ながらなので集中できません笑
今まで見てなかったけど、最終回って見たいものですね。
とにかくこれからも楽しくPOSSIの活動していきましょうね☆

ギィさん、ユミさん、大学卒業おめでとうございます!!
でもでもまだまだ一緒に遊んで下さいねっ(^^)

麻衣子
【2005/03/25 21:50】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
明けましておめでとうございます!
とうとう2005年が始まりましたね。

POSSIはまだ0歳。
これからもっと成長させていきたいです。

POSSIを通して
普通に大学で研究していただけでは出会えないような
いろいろな人に出会うことが出来ました。

人が集まって集団になると大きな力を発揮するということを、
実際に目の当たりにしました。
その力を絶対に間違った使い方をしてはいけないですね。

私がPOSSIにちゃんと関われるのはあと3ヶ月です。
密度の高い3ヶ月なりそうです。

今年も宜しくお願いします!!


目黒 祐美
【2005/01/02 16:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
編集後記・・・(しゅうへい)
番組編集もようやっと一段落した今日この頃。

気づけば周りは就活ムードで何か取り残された気分。

そして、自分も案外忙しかったんだなって実感。

最初は何にも決まっていなくて、「番組の事は修平に任せた」

て言うミレイの言葉から始まった。

一から何かを作るって改めて難しいと実感したし

人に見せられるものを作らなくちゃって焦りや不安も生まれた。

カンボジアへ行ってもその不安や焦りは消えなかった。

自分の撮った映像が使い物にならなかったらどうしようって。

おかげでカンボジアではミレイとはたくさん喧嘩したし、

日本に帰ってきて、作品の締め切り前の時期とか

ピリピリしててホントみんなに迷惑かけたと思う。

でも、そこで何であきらめないで創ることが出来たかといえば、

番組の事を誉めてくれたみんなの声や、

たくさんの励ましの声があったからだと思う。

おかげで、無事3作品完成させることができて・・・

大変だったけど、映像作りを通していろんな事がわかった。

自分の弱さだとか、甘さだとか・・・

作品を創って一番良かった事、それは自分の作品を

評価してくれる人がいた時、

また、その感想を聞けた事かな。

それ以上のものは望まない。

ただ、作品を通して自分の伝えたい事が伝えられれば。
【2004/12/17 03:44】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HP完成!
ゆうすけです!

HP、本当にすばらしいです。
めちゃくちゃかっこいいし☆
柏井君、本当にありがとう!


ってことで04年最後の活動になるであろうギャラリーも、
残すところあと5日。
知らぬ間に師走に入ってたりしますが、
5月に活動を初めて以来、凄まじい勢いで
活動し、成長してきたPOSSIにも一つの区切りです。
もちろん05年もPOSSIは成長し続けることでしょう。
願わくば、私たちが成長していくことで、
この世界を良くするための波紋が大きくならんことを。

POSSIと出会えて本当に良かった。



なんか妙にしんみりした文章ですが、
別になにがあるわけではないです(笑
これからもハリキッテいきます!
【2004/12/15 19:36】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
POSSI's BLOG


PROFILE
webmaster
  • Author:webmaster
  • POSSIのブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 世代交代(02/17)
  • 帰国(09/11)
  • ギャラリーを終えて(08/24)
  • GALLERY 2010(07/22)
  • 6月(06/03)
  • RECENT COMMENTS
  • しょーた。(09/12)
  • 麻衣子(05/05)
  • mirei(11/03)
  • あっこ(02/22)
  • まゆか(02/04)
  • 齋藤恵未(02/02)
  • 麻衣子(06/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 日刊カタログ:「スラムダンク」でブログ検索してみました。(05/13)
  • ARCHIVES
  • 2011年02月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年06月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (22)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (16)
  • 2005年02月 (12)
  • 2005年01月 (5)
  • 2004年12月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (125)
  • お知らせ (7)
  • 雑記 (5)
  • 我想ふ (2)
  • チサの独り言 (16)
  • 妄想 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • ある日の出来事。 (3)
  • 議事録 (13)
  • LINKS
  • 学生団体POSSI
  • SEARCH

