【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FRIENDLY LIVE
今日はフレンドリーライブでした。
天気は晴れ。ってか晴天!
花粉症の人は最悪だったと思いますが、野外ライブする側としては最高でした!!
ちささん、未来さん、ゆーすけさん、お忙しい中来てくれて、本当にありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったです。
総計何人位来てくれたんだろう??
でも受付でフライヤー配ってたかんじでは1000人位来てくれたんじゃないかと。
楽しかった~。

やっと一区切りですかね。
自分の中でも。
今日お客さんに声をかけられました。
「あなた大学生なんでしょ?いい活動してるのね。頑張って。」
今日日比谷公園に来るまでライブの事なんか知らなくて、でもたまたま来てくれたことで、こんな活動をやっている人がいるって知ってくれて。
嬉しかった。

そして小松っちゃん。
私は小松っちゃんに本当に本当に大迷惑をかけていたと思います。
たくさん心配かけて、たくさんのストレスや悩みの種を与えてしまってごめんね。
でも私は小松っちゃんがいなかったらココまで楽しみながらは出来なかったよ。
色んな悩みもあったけど、落ち込んでる私にMD作ってくれたり、本当に小松っちゃんには支えられました。
ありがとう。
こんな私だけど、これからもよろしくね。

4/14はfriendly day
4/23はJAK
まだまだイベントは続きますが、楽しくやりましょう☆
マップも無事2500枚程配ったとは言え、あと1000枚程残ってます!苦笑 頑張りましょう。
今日はお疲れ様です。
お礼を言いたい人はいっぱいいます。
本当に、ありがとうございます。

麻衣子
【2005/04/10 22:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4月23日いよいよ!
POSSIが参加する新入生歓迎会イベントJAK
がいよいよ4月23日に行われます。

新入生のときにかっこいい大学生に会うことが
その人にとって、大きな一歩につながることがある。
新入生のときに熱くて楽しい団体に出会うことが
明日を前向きに考えられる一歩になることがある。

私自身、実は大学1年生のときにかっこいい大学生や
社会人に出会ったことがきっかけで
今のPOSSIを立ち上げた経緯があります。
そんな学生団体と新入生のマッチングをはかろうというのが
今回のイベントです。
詳細は(http://www.jak-style.jp/)

このイベントは本当に面白そうです。
(参加するのに「面白そう」って^^;)
POSSIももちろんブースを構えて、
楽しく活動内容を話すつもりなのですが、
他にもかなり魅力的な学生団体がたくさん来ます!!

例えば…

・pipさん
表がデザイン名刺、裏が企業広告の新感覚名刺で、学生に無料名刺を広めている学生ベンチャーの団体。

・G-Loopさん
「人々に自己成長のきっかけとフィールドを提供するコミュニティを作りたい!」
この想いから、今は就職活動生のためのイベント企画などを行っている団体。

・Relay of spirits
「日本を熱くする」をキーワードとしたイベント団体。
去年はサイバーエージェント・藤田さん、「ラブアンドフリー」の著者・高橋歩さんを招いてのSAMURAI2004を成功に終わらせる。

・輝女さん
心も外見も美しく磨き上げていい女を目指す女子大生のためのサークル。
ウォーキング講座やカラーコーディネイト講座など、自分達で企画・運営を行って様々な活動をしている。

・SAfro FAmilyさん
上智大学で結成されたインカレのゴスペルサークル。出演料をもらってイベントでパフォーマンスをするなど、その実力は折り紙つき!


ね?おもしろいでしょ^^
こんな素敵な団体が参加するイベントにPOSSIも
参加できるなんてとってもうれしいです。
このHPを見てPOSSIに興味を持った人、
上記の団体に興味を持った人、
どんどんこのイベントに来てください。
新入生じゃなくてもOK!
なんかおもしろいかもって思ったら
軽~い気持ちで連絡ください。


詳細:
4月23日土曜日
OPEN 14:00 ~ CLOSE 16:00
TICKET PRICE \1,500
JR浜松町駅下車北口から10分。

チケットに関しては
possi_japan@yahoo.co.jp
まで
名前と連絡先と学年を送ってくださいね!
折り返しすぐに連絡します☆







【2005/04/10 09:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
麻衣子ちゃん、こまっちゃん
みれいです。

今日は日比谷公園でのフレンドリーライブです!!
昨日の夜12時位に藤田さんから連絡がありました。

「江口さん本当にありがとう。
麻衣子ちゃんとこまっちゃん頑張ってくれてね、
本当に二人に助けられました^^」

なんかじーんってしました!
二人にとってたくさんたくさんつらいことがあって
たくさんたくさん悩んだこともあって
私自身自分の力のなさにどうしようって思っていたときが
あって、だからこそ、一番近くで一緒にイベントを
作り上げてきた藤田さんの言葉はめちゃくちゃ
うれしかったです。

こまっちゃん、麻衣子ちゃん本当におつかれさま^^
藤田さん、ちゃんと見ていてくれたよ。

はじめはでこぼこ仲良しな二人組だって思ったけど
今では、お互いがお互いを補い合って伸ばしあってっていう
とっても素敵なパートナーになったよね!
1+1=∞の可能性なんだなって思ったよ^^

そんな頑張れる二人はPOSSIの宝物です。
私達4年生がなかなか関われない中で
負担もたくさんかけたね。
本当にありがとう^^


今日はPOSSIにとって大きな一歩。
イベント成功を心から祈りつつ。
【2005/04/10 09:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あったかくなったね~
みんなに一つのお話をご紹介します(*^ー^*)



お花見の季節

ぽかぽかあたたかい季節の
緑色のカエルが目をぱちぱちさせながら土から出てきた。

「あー。目が覚めた。」と、カエルが言った。
すると、「おはよう、カエルくん。」と声が聞こえた。
何かが土の中からニョロニョロと出てきた。
長くてさわってみるとコツコツと音がしそうな体だ。

「なんだ。ヘビくんか、びっくりしたよ。」
と、カエルくんが言うと、ヘビくんが、
「久しぶりだね、カエルくん。」
と言った。

青く澄んでいるで、桜の花がたくさん咲いているきれいな場所で、カエルくんはヘビくんに話しかけた。

「ねぇ、ヘビくん。花がきれいだし、お花見しようよ。」
ヘビくんは、「いいね、やろうよ。」と言った。


二人はお弁当を一緒に作った。
そして、お花見しながら食べた。

「お花見しながらヘビくんと一緒に食べるとおいしいね。」
「うん。そうだね、カエルくん。」

っていい季節だね、ヘビくん。」
「そうだね、とっても楽しいよ。春は。」

そして二人は仲良く遊んだ。



春を感じてもらえたかな?
これは小学5年生の子が作ったお話なのです☆
あたしはこのお話しをよんで、
とても心があったか~くなって、その純粋さに癒されたのです。

みんなの心にも何かが残ったなら、うれしいな。

ミレイ、麻衣子ちゃん、桜きれいだったね~。
またお花見しようね!


2005☆4☆08     ちさ(^▽^)

<
【2005/04/08 21:11】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
色々。
ぽっけからメールが来ました!
http://www.geocities.jp/ipea_es2004/
POSSIメンバーにはMLしたけど、ぽっけ所属サークルIPEAのHPです!
皆さん行ってみてね~☆

ところで、武蔵大学は2日に入学式でした。
新入生がいっぱい...
皆若いなあ。てか、元気いっぱいです!!
今日も私は部活の新歓だったけど、一緒にすごしてて楽しい!
本当に嬉しい出会いもあり。
まさに4月は「出会いの季節」ですね。
新入生にPOSSIのHPも見て~って言ってるけど、見てくれてるかしら!?

マップは大人気です!
皆欲しがってくれるのよ~(^^)
武蔵の新歓期間もあと2日!
その後はすぐ授業が...

色々なこと、新学期ですし、頑張りましょう!!
麻衣子でした☆
【2005/04/04 22:32】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カンボジアFDI
カンボジアでフレンドリーデーが
今日行われました!!
これは、友達を大切にしようという思いや
まわりの人に感謝しようって気持ちを思い出す日
(4月14日)なんだ。

カンボジアの祝日とかいろいろな関係があって
今日カンボジアでお世話になってたリナちゃんが
中心になって頑張ってくれたんだけどさ。
かなりカンボジアは盛り上がったみたいです。
日本も盛り上げていきましょう!!!ってことで
明日はいよいよ入学式です。
今から、どんな一年生が入ってくるのかが
楽しみです。

みれい
【2005/04/02 01:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
POSSI's BLOG


PROFILE
webmaster
  • Author:webmaster
  • POSSIのブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 世代交代(02/17)
  • 帰国(09/11)
  • ギャラリーを終えて(08/24)
  • GALLERY 2010(07/22)
  • 6月(06/03)
  • RECENT COMMENTS
  • しょーた。(09/12)
  • 麻衣子(05/05)
  • mirei(11/03)
  • あっこ(02/22)
  • まゆか(02/04)
  • 齋藤恵未(02/02)
  • 麻衣子(06/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 日刊カタログ:「スラムダンク」でブログ検索してみました。(05/13)
  • ARCHIVES
  • 2011年02月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年06月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (22)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (16)
  • 2005年02月 (12)
  • 2005年01月 (5)
  • 2004年12月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (125)
  • お知らせ (7)
  • 雑記 (5)
  • 我想ふ (2)
  • チサの独り言 (16)
  • 妄想 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • ある日の出来事。 (3)
  • 議事録 (13)
  • LINKS
  • 学生団体POSSI
  • SEARCH

