【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はギャラリーお疲れ様でした☆
昨日の江古田商店街ギャラリーすごく楽しかったです!初☆
私、感動とか表そうとするとすぐに楽しいとか素敵とか、いい!とか言っちゃうのです。ごめんなさい。
未来さんも言ってたみたいに、準備からすごく楽しくって。なんか気づいたら暗くなっててでもなかなか終わらなくて・・写真うまくくっつかなかったりばたばたしてたけど、すごくわくわくって感じでした。わくわくするのって絶対必要だなぁって。。当日もなんか自分の気分がすごくふわふわしてて、今、すごい楽しい!って。最後にみんなで今井さんにお礼を言った後の今井さんの笑顔が忘れられないなぁ。素敵な笑顔だった。
たくさんの人にギャラリーを見てもらって、何かを感じてもらえたんだなぁって思って。
いろんな人にありがとうって思います。一瞬一瞬がつながって誰かとの出会いになったり自分の変化になったり。今までの後悔とかも、今につながってるんだなって思うと、前を見ようって思います。過去のことは変えられないけど、これからのことはまだまだ変えられるんですよね。当たり前だけど改めて思います。
何が言いたいのかさっぱりって感じになってしまったけど、思ったのは青春だなってことです。私、大学入る前は大学って青春ってイメージではなかったんですが・・POSSIに入ってから青春って思います。
ギャラリー終わったあと修平さんとちささんとこまっちゃんの4人でどてかつを食べておしゃべりして。うん、楽しかったな。また行きたいです♪時間ってみんなに平等にあって、でも中身はぜんぜん違って・・でもでも、共有もできて。かたちがないし目に見えないけど、共有した時間って絶対になくならないなぁって思うと心がぽかぽかしてきました。

まゆかでした
【2005/05/30 14:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
幸せな時間。
みれいです。

今日は、一日中POSSIのメンバーと江古田商店街のアートマーケット出展POSSIギャラリー準備をしてました!!!

実は今回私達を誘ってくれた「江古田大学の方々」は、前回の石川中学校の時に一緒に授業を作ったメンバーなんです^^
POSSIのような学生団体の伝えたい思いを学生に向けてだけ発信するんじゃなくて、街の人や商店街の人にも発信してみたらなんかおもしろそうじゃない?と言って誘ってくれました。
中心で頑張ってるおかもやちひろやはなちゃんが「一緒に授業作ってからさ、うちらもなんかやりたいって思ったんだよね^^」って言ってくれたのが、すっごくうれしかったんだよね。そもそも私達がやりたかったのがそれなんだよ!って。

そこに居合わせたメンバーが、一つのことがきっかけとなって、それぞれがそれぞれの方向に走り出す。それはもしかしたらばらばらの方向なのかもしれない。でもね、あの時の仲間は、これからきっと何やっててもどこにいてもずっとずっと心のどこかでつながってるんだろうなって思うんだ。皆忙しくてなかなか会えないんだけど、きっと皆きらきらしてるってわかるから、私も頑張ろうって思うんだ^^だから、そんな特別な仲間からの今回の「やろーぜ☆」って一言は本当にうれしかった。

いやー、でもすっごい疲れました。

朝7時に起床。
今度の留学生企画に向けて、Hope to Step英語版を作成してもらう(情けない^^;)ためにまずは、ビデオを見ながら文章おこしをする。
それから大学に行って12:00から準備を開始して、21:30にようやく終了!!手は真っ黒だし、なんかかさかさしてるし、首は痛いし(もう歳なのか??!)だけど、なんか気分がとってもイイ!それにしても本当に今回ギャラリーを開かせてくれる駐車場を貸してくれた今井さんに感謝、感謝です☆写真を置くための板を作ってくれたり電球変えてくれたり、車を外に出してくれたり、ギャラリーのための布を率先して貼ってくれたりと大活躍。POSSI,商店街デビュー☆笑顔がとても優しい素敵なおじさんです^^ちさも言ってたけど、駐車場貸してくれた今井さんのためにも明日のギャラリー成功させようね!

いろんなアクシデントもあり、つぎはぎだらけのギャラリーになったけれどあたたかさがあるギャラリーができました。
その後は、むーみんとまゆかとゆーすけでお好み焼き食べ放題のお店に行きました。いやーすっごい笑った、食べた。

今日みたいな時間が毎日続いたら素敵だなって思えるような幸せな
時間でした。

明日は11:00~18:00までやる予定☆
ぜひぜひ皆さん、来てください!!

場所:江古田商店街

【2005/05/29 03:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
担当日・・・
木曜なのに今頃書き込みしてますまゆみです(T_T)
最近、1日が早過ぎて時の流れについていけていません。
物忘れもひどくて困ります。
なんでもメモ取るようにしようと思いました。
パソコン台に『木曜担当』とメモして見やすいとこに貼ったので来週からは忘れません!

いろんなことがあって、いろんな人と出会ったり・・・充実したいい時期なのかなぁと思います。
  
では、今日もいってきます!
【2005/05/28 09:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
POSSIの皆さん、今日のミーティングお疲れ様です。
今日は木曜日でした。(日付変わっちゃったけど)
blog当番の度に、「もう1週間かあ」って思います。

ところで。
気分って人に移るんですよね。
高校の時一番仲良かったコは、よく笑ってました。
ケンカもしたし、嫌な事もあったけど、一緒に居るととにかく楽しかった。
まあ、今日1年ぶりに会う約束してたのが2日酔いでドタキャンされてしまったんですが(^^;)
私が高校時代楽しめたのは、間違いなく彼女のおかげです。

私、最近考え事が多いです。
何を考えているんだろうって思いながら、笑えないでいます。
心配なのは、この気持ちを他の人に移してるんじゃないかってこと。
自分の周りに居る人が、楽しくいられる自分でありたいって本当に思います。

まとまらなくてゴメンなさい。
麻衣子でした。
【2005/05/27 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
涙と豆腐と渋谷のティッシュ
どうも、水曜日担当の堀井です。水曜日になってもうすぐ二時間が経とうとしています。風邪気味で毛穴が痛いです。

まゆかさんのブログを見てですが、ぼくついさっき〝電車男〟を読みながらずーっと泣いてました。
「よかったなぁ、ほんとよかったなぁ、電車男ぉ」って思いながら泣いてました。小さくガッツポーズとかしてしまいました。
しかも恋の始まるみずみずしさを見せ付けられて「いーなー」ってなってました。
いやー、キモイですね。

恋といえば、昨日渋谷にジム・キャリーのエターナルサンシャイン見に行って、また泣きました。ぼくは泣き虫です。
そこの映画館、水曜日はメンズデイで安くなると思ってたのに、木曜日の勘違いでした。
1500円の出費。今日は昼飯抜きです。

映画館の帰り道、ロフトの脇を歩いていると、ティッシュ配りのお姉さんが激しくティッシュを渡してきました。
ので、しかたなく受け取ったのですが、なんとお姉さんがそのティッシュを手放してくれません。
困惑しました。ティッシュを渡してきたから受け取ったのに手放してくれないなんて経験がなかったのでどう対処していいのか全く見当もつきません。
ところがよく見るとそれはティッシュではなくポストカード。
渋谷ディズニーショップ(ロフトの隣)の下でシルクアートっていう絵画を売ってる店のPRらしくて、見てくだけでいいんでって言われて、暇だったしその店に入りました。
長くなりそうなんで感想は一言で。すげーきれい。
でも一枚安くて80、高いと2、300の値はありました。もち、万です。
計画外の500円で凹んでる貧乏くんがそんな絵見ていいんだろうか。
受付に置いてあったポストカードは全種類持って帰りましたv

ところで昨日学校の帰りに生まれて初めて豆腐屋っつーのを見ました。
豆腐屋は豆腐屋でも正真正銘の豆腐屋です。
漫画に出てくるような、自転車に乗って民族っぽい笛を吹き吹き豆腐を売り歩くあの豆腐屋です。
想像していた笛の音と違いました。
サザエさんを読んでいる限り「と~ふ~」って聞こえるもんとばかり思っていたのに、音程も一定のまんま普通に「ぷーぷー」って音でした。ニセモノかな?

最近大学でやっと気の合いそうな輩を見つけました。
役者志望で、今自費で劇団に入るべく、一人暮らしなのにがんばってお金を貯めてるんです。
「俺の友達バカにするやつまじ許さねぇから」とか「俺は大学もけっこう楽しいよ。拓馬とラーメン食べに行けるし」とか言ってくれて、こういうなんか普通は恥ずかしくて言えないようなこと平気に言える人大好きです、ぼく。
【2005/05/26 01:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おいしっ!
昨日は久しぶりに高校の友達と飲みしてました(^▽^)
それぞれの道を歩きだしてるんだなってしみじみ感じました。
でも、ずっとこの関係は続いていくんだなってことも。


今、大好物の《とうもろこし》を食べてます。
う~、おいしっ。
おいしすぎっ!
実はもう2本目だったりして笑☆
あたし、毎日とうもろこし食べれるよ~。

とうもろこしを見ると買ってきてくれるおばあちゃん。
「とうもろこしを見ると、ちさちゃんの顔が浮かぶのよね。」って言われる。「なにそれ~」って軽口たたいちゃうけど、その気持ちがとてもうれしかったりするのです。ありがとっ。

まゆかのブログで涙・泣くってことを考えました。
あたしもかなり涙腺ゆるいからな~。
感受性が強いってゆうかね。
とうもろこし食べながら幸せだなぁ~って泣きそうになったり(笑)

今日もいいお天気だったね。
元気な日差しをい~っぱい浴びて、
おいしいとうもろこしがたくさん育ちますように☆☆祈☆



2005☆5☆25   お腹いっぱいなちさでした(^▽^)
【2005/05/25 17:25】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日は火曜日
昨日、最近泣いてないってふと気付きました!泣くと元気になりますよね。心が軽くなるっていうか。泣きたいわけじゃないけど、泣かない自分から、泣くことって必要なんだなぁって、初めて思いました☆泣きしゃっくり出て話せなくなるくらい泣いたのっていつだろう・・・ふと思いましたぁ
あっ、この前江古田駅で大声でけんかしてる韓国人カップルがいたんです!女の人のほうは泣いてました。ちょっとビックリして思わず凝視しちゃったけど、自分の気持ちに素直になるのは大切ですね☆感じたままに表現することは必要ですよね!

ゆうすけさんそのフライヤーは何のやつですか。ちょっと気になったので♪

月曜日担当まゆかでした
【2005/05/24 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
昨日書くの忘れたので。
修平と二人で映像編集室で作業してます。

昨日は家で作業してたら10回以上フリーズして3回データが消失しました。
発狂しそうでした。
加速度的に酒と煙草の量ばかり増えていきます。

PCの処理速度に泣かされる日々。

クリエイターと聞くと聞こえはいいけど
現実はこんなもん。

まぁ好きでやってるんだけど。



むかし作ったフライヤーが出てきたのでアップ。
20050524194018.jpg


ゆうすけでした。
これから修平と呑んできます。
【2005/05/24 19:39】 我想ふ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます★
気づいたら朝です(T_T)
睡魔には勝てませんでした…ごめんなさい。

もう5月も後半ですね~一日一日が早い(>_<)
時間に追われて生活してるけど、一日をちゃんと振り返れるような余裕をもって過ごしてきたいなぁと常々思います。
まだまだ修行が足りません。。。

昨日は半袖の人達をたくさん見ました。
もうすぐ夏が近づいてるのを感じます☆
今頑張り時です。
今日も一日頑張ってきます!

まゆみ

【2005/05/20 07:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日のこと
妹が世界一周の旅から帰ってきました。
なんか、声とか性格とかも変わってたよ。
「偉人になるために、16歳でできること。」
を実践しようと旅に出た妹が
きらきらした目で帰ってきたのを見て
本当に良かったな、と思ったのと同時に、
頑張らなきゃって気持ちになりました。

素敵な人ってどんな人かなって最近考える。
就職活動をしていて、本当にたくさんの会社で
素敵な人と出会うたびに思うこと。
会社がその人を素敵にしているんじゃないなって。
その人が自分に自信を持っているから、
自分自身の価値や生き方を全うしているからかなって。
だから、どんな会社に行っても素敵な人にであうし、
自分もそんな人になりたいって思う。

昨日みた妹からそんなことを考えさせるきっかけを
もらいました。
手前味噌になってしまったけれど、
本当にうれしい一日でした。

お帰りなさい。


【2005/05/18 16:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
水曜午前二時半堀井通信
学校でのぼくのあだ名が多すぎる気がします。
クラスの飲み会の時、突然隣の女の子からガチャピン呼ばわりされました。
ニャンチュウのものまねをしたらニャンチュウって呼ばれるし、ウズラの卵が大好きだって言ったら、他にも同じ事言ってるやつはいたのにぼくだけがウズラ君と呼ばれ始めました。
まあウズラ君はいいけど。

染めた髪が予想以上に好評でタジタジ…じゃない、ホクホクです。
未来さんが気にしてたけど別に染めた理由はないのです。
失恋したわけではないのです。
染めた時、頭皮が痛くてひぃひぃ言ってました。
「髪の短い男性のための炎症を抑える成分を配合」しているのはウソだと思いました。

お腹空いたなぁ

その人がどんな人かを知るのに一番効率のいい方法は、夢を語らせることじゃないかと思いました。その人の持つ夢とか、その夢の語り方とか、そういうのってその人のことを一番よく表してるように感じます。

明日(っつーか今日)学校なのにこんな夜中に20世紀少年とか読みながらブログ書いてていいんだろうか。

いいことにしよう。おやすみなさい
【2005/05/18 02:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出会う。
POSSIでもそうですが、
最近、本当にいろんな人と出会います。

世界的な舞踊家であり、
俳優としては『たそがれ清兵衛』で最優秀助演男優賞(アカデミー賞)をとった方の
取材&撮影に甲府の方まで急遽出かけたり、
(人間として存在が興味深すぎ、話が深すぎ!)

ムサビで先生をしている方とお話をする機会があったり
(事業について話すつもりが、オタクトークで盛り上がってしまった…。)

学生で起業して凄い収益上げてる人やら、
NPO立ち上げちゃった奴やら。

最高に楽しい。
…負けてらんないなって本当に感じます。
凄い人との出会いは人生を変えるほどの影響力がありますが、
変わった人生をどう進めるかは、
自分が考え、実行することなんです!

つか、やるしかないっしょ。



>いつまでもこの状況に甘んじていては
>いけないってわかってるのに、
>どーも面倒くさがって進展させていない自分もいる訳ですよ。

これもわかるけどさぁ、修平よぉ。
え?恋愛は別?



サトウユウスケでした。
【2005/05/17 00:25】 ある日の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんわ
今日普通に池袋を歩いてたら、あおすじアゲハを見ました!小さい頃ちょうちょとか見てワクワクしたなぁって。。なんだか嬉しくなりました☆
あともう一つ、高校卒業以来会ってなっかた友達にこの前久しぶりに会ったんです。そしたら マユカ白くなったね!!ってすごい驚かれたんです!私、今だって並に黒いのに高校のときはどんだけ黒かったんだろうってちょっとかなしかったけど、やっぱりちょっと嬉しかったんです♪
日焼けの季節に突入しちゃって、日傘でも買おうか検討中です笑
ではではおやすみなさい☆
まゆか
【2005/05/16 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あの幻の企画が復活っ!!!
まだ、詳しくは発表できないのですが、あの幻のトート企画がついにまた動き出しました!!
今度、社長と会ってミーティングしてきます。

本当にわくわくします^^
あまりにもうれしかったので、報告しちゃいました!!
また随時進捗状況をここで発表していきますね☆

みれい
【2005/05/15 01:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
わんばんこ
修平です。
僕のMac君が機嫌を直してくれたので、
何となくブログやってみます。

最近バイト先とかで送別会があったり
、就職活動で女の子と出会ったりと
出会いと別れがいっぱいある中で、
どうして僕の環境は変化していかないのか…。
ねぇysk。
いつまでもこの状況に甘んじていては
いけないってわかってるのに、
どーも面倒くさがって進展させていない自分もいる訳ですよ。

て、どうしようもないよね。
最近恋してる人~?
もしいたらコメントに書き込みやがれコノヤロ!!
そこの映像系とかとか…。

ま~たこんな事言うとね、ごめんなさい。
恋をするっていいことやね~。

あとあと、最近すごく旅に出たい。
種子島に行ってロケットが打ち上がる所見てみたい。
海も見たいし。日光浴して寝転がりたい。
音楽を聴きながら…。
別に病んでいる訳ではないけど、たまにはね。

そんな感じで今地球儀眺めてます。
アフリカのあたり。
チャドの首都はンジャメナだって。
「しりとり」で「ん」が出ても終わりじゃないよ。
ンジャメナがあるから。

て感じです。
ぢゃエントリーシート書こーっと。
【2005/05/14 02:42】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
6/2やりますよ~★
日本のお友達、海外のお友達注目!

国際交流とか皆さん興味あると思うのですが、なかなか機会がなかったりすると思います。国際交流したい違う国のお友達が欲しい、海外の人と腹割って話したいっ!日本の学生って何考えてるの?
POSSIも人並みにそんなこと考えていたわけです。POSSIはこれまで国際理解とコミュニケーションという点に重点を置いて中学生や高校生に授業を行ってきました。そしてさらに今後の授業に広い視点を取り入れるために、そして何よりも楽しむために…
こんな感じの企画を用意しました。
日時: 6/2(木曜)18:00より
場所: 武蔵大学(仮)


美しき梅雨の日の一ページ
~たたみの上で語る青春~


18:00スタート

↓ Ice-breaking みんなでワイワイ楽しくやって緊張をほぐしましょう~☆

18:30

↓ Discussion : *内容変更しました!
 ①第三世界、開発途上国との関わり合い、これからどう関わるべきか、について話し合い、②れをふまえて、理想の世界とは何か、というディスカッションに移ります。
20:30

↓ 懇親会 Friendship Meeting

22:30

↓ 料理とか。飲んだりトークしたり恋バナしたりするのかも(笑)好き勝手やってください。

行くとこまで…

連絡先はpossi_japan@yahoo.co.jp です!
より詳しいPOSSIの授業内容や、活動が知りたいという方は、POSSIのHPの「プロジェクト」を見てくださいね☆

あ、ちなみに担当小松でした!
今日のところはこれでご勘弁を。
企画の名前つけるのにとっても苦労しました…でもそのかいあって素敵な名前になったと思うんですけど(笑)たたみの上で青春語りましょうっ☆



【2005/05/13 19:56】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ごぶさたしてます(>_<)
まゆみです。
久しぶりの書き込みでちょっと緊張です。

近頃活動に参加できずの状況でほんとにごめんなさいm(__)m
みんなも忙しい時間集まっているというのに。。。
せめてブログは更新できるように木曜がんばります!

いつのまにかPOSSIにもまゆかちゃん、むーみんという楽しい仲間達が増え、ますますパワーアップしていてうれしいです☆彡
新しい活動も始まっているし早く一緒に活動できるように今がんばりたいと思います。
これからもよろしくです★

気づいたらもうこんな時間になっちゃって短いけど終わります(>_<)
おやすみなさい☆
【2005/05/13 03:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
麻衣子です。
昨日、怖いことを聞きました。
一昨日学館に泥棒が入ったとのこと。
幸い犯人は捕まったそうですが、本当に怖いです。

私は小学4年生のころ、スラムダンクを買おうと思って390円(確か)を入れたお財布を公園で盗まれたことがあります。
あ、あとおやつに持ってたいもけんぴも。

  怖い!!

何か、周りの人を信頼出来ないっ社会っていやですね。。。
だから近所の人とも挨拶したりしないのかなあ?
逆ですかね?挨拶しないから信頼出来ないのかな?犯罪は昔からあったはずだし。
出かけるときに鍵をかけない地域だってあるじゃあないですか。
近所の人と信頼しあってるんだなって思うんですが...
考え出したら頭痛くなってきました。

今、部活でのスピーチを「少年犯罪とコミュニケーション」で考えてるんですが、頭の中まだぐちゃぐちゃしてます。
そんな中泥棒とか聞いて、もうアフロのようにこんがらがってしまいました。

うわあ!!ごめんなさい、独り言で長くなってしまった(>_<)
とりあえず皆さん、貴重品は常持しませう☆
【2005/05/12 15:31】 お知らせ | トラックバック(1) | コメント(2) |
野生のムーミソです
水曜日担当なのに、この文章を書いている今はもうすでに木曜日になって一時間ほど経ってしまった・・・とか思ってるうちに朝でした。

水曜日といえば、魚って水の中に住んでるのに出血したらどうするんだろう。血って水の中じゃ固まりませんよね?魚はどうするんだろう?
特殊なけっしょうばんがあるのかな?それとも出血したらもう死を待つしかないんでしょうか?
そうだとしたらうかつに鼻血も出せません。死因が『鼻血による大量出血』じゃあまりにも無念です。

書くことがなくてすいません。

ちなみに海の生物でぼくはウミウシが好きです。海に住んでる海綿体生物で、カラフルで小さなナマコみたいなものです。
ちなみにナマコは漢字にすると海ネズミって書くんです(→海鼠)。牛よりネズミの方が小さいけど、海ではウミウシの方が小さいのです。
水中にいるのに手に取るとふわっふわに柔らかくて軽くて、まるで濡れても水を吸い込まない羊毛の塊のようななんとも言えない感触の生き物です。赤ちゃんのほっぺと同じくらい心地よい手触りなんですよ。でも、毒を持ってるやつもいるらしいんで気を付けて。
ウミウシが好きだというぼくに賛同してくれる同士はまだいません。

こんな内容の無いブログでいいのかな;そういえば、干支に猫がないのは遅刻したからじゃなくて当時の日本にはまだ猫がいなかったからです。

なんかぼくの思ってた以上にPOSSIに入って歓迎されたみたいですごくうれしいです。みんなおもしろい人ばっかりだし。雄亮さん修平さん、寝ぼけてつぶれたローソンを目印にしてすいませんでしたm(__)m
【2005/05/12 08:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
本日のミーティングの内容☆
みれいです。

最近、旅行に行ったりさいたま市教育委員会に行ったり、中学校・小学校の先生の勉強会に参加したりと何気にPOSSI水面下で活動が進行中です☆

そんなこんなでなんとなんと7月14日に授業が某埼玉の中学校で決定しそう!!
しかも担当の先生は、武蔵の卒業生らしい!!!
しかも今度は211名6クラスの中学生相手になるかも?!
本当にうれしい話です。
石川中で授業した時のメンバーも、POSSIの活動に興味がある方もぜひぜひ7月14日はあけておきましょう♪
よーし!頑張っていくぞぉおお!

ということで、今日のミーティング内容です☆


POSSIミーティング5/10

・コラボレーション
 江古田計画→5月29日11:00~20:00で映像、写真展やります!!来られる人は?
 場所とセッティングについて 担当者:むーみん、みれい
 G-LOOPインタビュー→余裕できるまでは、リンクを貼る。
 
・自分達の企画
 留学生企画に関して今後どう扱っていくか。
 方法①勉強会としての提案
 方法②授業に留学生を入れてしまう!!
 日にちの候補日 5月17日もしくは5月23日

・学校報告
 企画書を現段階で、4つの中学校の先生に渡した。しかし、具体的内容に関してはまだ決まっていない。4月17日に向けた授業企画を来週までにアイデアを皆で持ち寄って話し合う。

・ミーティングの時間と場所について
 今後のPOSSIの活動継続に関して7月中旬までに検討してから動く。

・人集め→確定後に連絡をする
 授業に向けて、興味がある人に声をかけていく。

・藤田さんの5月のトートバックについて
 5月17日にゆーすけとFDI藤田さんに会いに行く。

・ブログの更新方法
 曜日制もしくは担当制にして書くとか、コメントを見たら必ず一言書くとか。
月→まゆか、ゆーすけ
火→みれい、ちさ
水→むーみん、修平
木→まゆみ、麻衣子
金→きりきり、こまっちゃん
土→風月
日→けーた、涼子ちゃん

・奨学金の発表について
 明日よ!!要チェック。
 企業への企画書 担当:今年度まゆか、去年までのまとめ未来、


>まゆか、むーみん
新しいメンバーが入ってくれたおかげで、POSSIもまた一段と楽しくなりました。二人が入ってくれて、一段と笑いが耐えないメンバーになったよ。本当にうれしいです!!これからも楽しみながらやってこーね☆これからがすっごく楽しみで、わくわくします。

ではでは以上です!!!
【2005/05/11 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うれしいこと  
お久しぶりのちさです☆

高校の友達にベビーが生まれるという報告をうけました。
8月に男の子が産まれるとのこと(^▽^)
すごいうれしいですなぁ。

友達にもう一つの命が宿っていること。
友達がママになること。
なんだか不思議な感じです☆

お祝い何あげよっかなぁ。
この世界で会える日がとっても楽しみ!!
なんだか心があったかい今日この頃でした。



まゆか・ムーミンへ 
 二人もとっても素敵です。
 仲間になれてうれしいよ。
 これからずーっとよろしくねん☆


2005☆5☆10 ちさ(^▽^)

【2005/05/11 00:26】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
麻友香です☆
初書き込みです!!
GWの旅行すっごい楽しかったです☆すごく嬉しいです、いろいろ。
なんだかすごく感動。みんな素敵だなって思いました。すごく一生懸命で。きらきらしてるなって。私もそんな風になりたいなって思ったんです!
私、何が出来るかわからないけど、やってみる前から自分で出来ないって決めちゃうのはやめようって、POSSIのみんなをみてて思ったのです。
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪

初ブログの麻友香でした。

【2005/05/08 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
POSSI's BLOG


PROFILE
webmaster
  • Author:webmaster
  • POSSIのブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 世代交代(02/17)
  • 帰国(09/11)
  • ギャラリーを終えて(08/24)
  • GALLERY 2010(07/22)
  • 6月(06/03)
  • RECENT COMMENTS
  • しょーた。(09/12)
  • 麻衣子(05/05)
  • mirei(11/03)
  • あっこ(02/22)
  • まゆか(02/04)
  • 齋藤恵未(02/02)
  • 麻衣子(06/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 日刊カタログ:「スラムダンク」でブログ検索してみました。(05/13)
  • ARCHIVES
  • 2011年02月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年06月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (22)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (16)
  • 2005年02月 (12)
  • 2005年01月 (5)
  • 2004年12月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (125)
  • お知らせ (7)
  • 雑記 (5)
  • 我想ふ (2)
  • チサの独り言 (16)
  • 妄想 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • ある日の出来事。 (3)
  • 議事録 (13)
  • LINKS
  • 学生団体POSSI
  • SEARCH

