【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一目惚れ
こんにちは。木曜日麻衣子です。
今日は学校来る前にバッグ買ってしまいました。
すっごく欲しくてしょっちゅう見に行ってたバッグ☆
とうとう手に入れたけど、バッグが入っている大きい紙袋を持って学校にいる自分が恥ずかしいです笑
私は、なんとなく「いいな」って思ったら何回でも見に行って「欲しい」とか「好き」とか確信するので、“一目惚れ”って分からないんですよね…
皆さんは“一目惚れ”したことありますか??
【2005/06/30 15:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちさ
海を見に行きたいです
【2005/06/30 14:36】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近の出来事
最近友達に、大切な人が出来たようです
なんだか私までとっても嬉しい気持ちになったり☆その子がすごく嬉しそうに話すんです。ふわふわしてて、うきうきって感じが伝わってきます。お花が飛んでます!
そうやって思い合ってることって素敵だなぁ
好きって気持ちってすごく純粋ですよね☆
いろんな好きがあって、「好き」って固有名詞だなって思います。友達を好きとか家族を好きとか恋の好きとか。いろいろあるけど、ある誰かに対する好きって一個ですよね。そう思うと好きって一言で表せない!!もっとぴったりの言葉ないのかなぁとか思っちゃう。なんかうまく言葉で表現できない時って、言葉で気持ちが制限されてる!って思ったりします。だからきっと人は歌を歌ったり、絵を描いたり、詩書いたり、写真撮ったり、映像撮ったり。
伝えよう、分かろうとすることって諦めちゃいけないですよね☆
【2005/06/28 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日の夜、豊多摩高校の小倉先生と話してきました。先生は合唱コンクールが終わったばかりでお疲れのところを時間をとってくださいました。吉祥寺の「いせや」で焼き鳥をつまみながらこの間話し合った授業のコンテンツの報告や、生徒の特徴などを聞いてきました。ボクは小倉先生とは初対面だったのですが、話しやすくてすごく魅力的な先生でした。今回も授業に参加してくれる生徒はまたもや濃ゆ~い生徒が集まっているみたいです(笑)そしてめちゃくちゃ頭のいい子が集まってるそうです。今回の話し合いで新しいコンテンツの案もでたので、また話し合いましょう!

けいた
【2005/06/24 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おひさしぶりです!
ゆみです。
みなさんお久しぶり!

今年、社会人デビューしてからはいろいろあってPOSSIには顔が出せていませんが相変わらずみんな元気そうですね。
活動も、事務所を貸して頂いたりと順調なようで何よりです!

会社は新しいことだらけでおもしろいです。
もっと学生のうちに勉強しておけば良かったなぁ、とも思います。さんざん社会人の友達に言われていたことが今になって身にしみます。
でも遊びもとっても大切ですよねぇ。
きちんと私の血となり肉となっています!

最近、新卒者向けフォロー会というものを会社の副社長さんや部長さん方が企画してくれました。(うちの会社は研修が7月まで続くのですが、)研修についてどう感じているか言いたいことを言ってごらん、という会です。
そうゆう時いつも思うことですが、不満というのは挙げようと思ったらきりがないということ。その不満のほとんどが自分が動けば解決できるということです。
結局全てはは自分次第なんだな、と思います。

あ!絵文字の使い方が分からないまま
最後まできてしまった。。。


ではまた(^-^)/☆

【2005/06/24 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
生まれてはじめての…
小松です。出現率低くてごめんなさい~

今日生まれて初めて31アイスクリーム食べました!
ダブルがトリプルに…。
新潟の地元にも2年位前出来てたし、食べる機会が無かったわけじゃなかったのですが。でも何か私にはハイカラすぎてお店に入れなかったんです。女子高生ばっかりだったなぁ~。

これからしたいコト↓
・スタバに一人で入ってみる
・109に一人で入ってみる
・映画に一人で行ってみる
・敷居の高そうな店で服を買ってみる

なんか一人じゃ何も出来ないみたい…東京はハイカラすぎて亀有から北千住までがちょうどいいというか結構、限界です。

最近、夏が近いせいかお友達はみんなアレを求めているようです。

あたしOliver Jamesがいいなぁ。『What A Girl Wants』(邦題は『ロイヤル・セブンティーン』)見れば彼の歌声とかっこよさにキュン。です。本当にすきー。ティーン向けですけど、良い話。(普及活動中)

電車男、見にいきたい。

なんかめったに書かないくせに沢山書いちゃって書き逃げみたいですね


【2005/06/24 22:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
紫陽花
おはようございます。
やばいやばい、金曜になってしまった(><)
一週間、早いですねぇ。
さて、昨日も暑かったけど今日はもっと暑いようです。
梅雨って言う程雨も降らずに、今日から週間天気予報はonly晴れマークです。しかも毎日最高気温が30度以上!!
…暑っ!!
先週の土曜日はまゆかと“としまえん”に行ってきました。
何年ぶりだろう??
目的は 「あじさい祭り」。
すっごくキレイだった~まさに癒された感。
紫陽花、超観察してきました。奥深いです。
むーみんに似たアジサイも見つけちゃったり笑
豊島園駅前ものんびりしてて、ぁあ~楽しかった。
毎朝起きると向かいのマンションのお庭でアジサイが咲いています。
それ見ると雨の日でも気持ちよくなるんです。
さあ、今日も気持ちよく学校に向かいたいな。

麻衣子
【2005/06/24 06:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
どどどどどどっ
はい、きました。

何が?

何でもいいや。

まぁでもブログを書こうってする時、こんな風にしなくちゃ書けないんニョネ。
あ、ブログで噛んでるし。でも訂正はしません。
間違っていても伝われば良いんじゃないみたいな気持ちが必要だよね。
まさに異文化コミュニケーション。

それよか、みなさん。最近POSSIの人数増えてるね~。

良いことだ。

というわけで、僕の実の無い話はここまでにします。

シュウヘイ
【2005/06/23 13:18】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
キャンドルナイト♪
みれいです。

今日は、ミーティングの進行を修平とちさに任せて
キャンドルナイトに参加してきました☆

いつもお世話になっているFDIのイベントで、
夏至の日に100万人の人たちが一斉に20:00~22:00の
二時間、電気を使わすろうそくの明かりで
語り合うというイベント。
電気を使わすに過ごすことで
環境にやさしくなれたり
人にやさしくなれたりするってイベントでした^^

ろうそくの明かりのもと、
オーガニックコーヒーを飲みながら
そのイベントで初めて出会った人たちと語り合う。
とっても不思議なんだけど、なんか空間に
癒されてしまって話もすごくたのしかったです。

いろいろな話を聞いていく中で、
岐阜の町を「水うちわを使って地域部ランディング構築を
しようというG-netというNPO法人の方の
話がとくにおもしろかったです。

うちわっていうのは
岐阜県の名産のうちわで、うすい和紙を張って
できているんです。
見た目が透けているのと、昔は水につけて気化熱で
涼むという方法で涼をとったので、
水うちわと呼ばれているそう。
でももう作る職人さんがいなくて
今はその技術が途絶えてしまっているみたいなの。
それを復活させようと日々奮闘しているみたい^^

日本の「涼」という美しい伝統、残してもらいたいなと
感じつつ夏が待ちどうしくなったそんな夜でした☆



【2005/06/22 15:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆議事録☆
麻友香です
今日はとってもむしむしでしたね。明日は雨みたい!カタツムリは大喜びかな
今日のミーティングはすごいスムーズに進みました☆
わーいわーい
ではでは、今日は<7月15日(金)の豊多摩高校での授業について話し合いました。
 <タイムテーブルの決定>

13:30~13:35 (5分) 自己紹介
~13:45 ※(10分)アイスブレーキング
~13:50 (5分)think about canbodia
~14:00 (10分)スライド
***************************
14:00~14:10 (10分) 休憩
***************************
14:10~14:50 ※(40分) ディスカッション
~15:00 (10分) 各班ごとの発表(高校生に)
~15:05 (5分) 小まとめ
~15:17 (12分) 映像
~15:20 (3分) まとめ

※時間配分はアイスブレーキングとディスカッションで調節する


そして、ディスカッションのテーマは
◎貧しいの基準◎

これについて今日のミーティングで実際にディスカッションしてみたところ・・・
世界的な基準→お金・物質的なもの。でも、豊かさや貧しさっていうのは本当にお金とか物質的な問題だけ??心の豊かさとかとも関わってくるはず。カンボジアの話はもちろん、アフリカの話も出てきました。豊かな文化を持っているにも関わらず、先進国が考える発展をを押し付けるのは理不尽なんじゃないか。相手の立場に立って考えることが必要なのでは?という流れで話は進みました。
そして・・・
☆個人個人としてのつながりが大切。(国などのフィルターと通してみるのではなくて)という結論に到達しました。
このことから、相手を分かろうとすること、つまりにコミュニケーションの大切さ。まず1回目の授業ではこのことを伝えていきます。
 そして2回目の授業では、このコミュニケーションの大切さを実践・実感する場にしたいです。その為に、みんなで夢を語ろうというのが2回目のテーマです。
こんな感じの内容をふまえてPOSSIとして、”今から自分が出来ること”をしよう!!ということを伝えていく。考えること、人と語り合うこと、これがPOSSIとしての支援のカタチ。という結論になりました。みんなにこういう支援のカタチを伝えていって、少しずつ少しずつ広がっていって・・・それってPOSSIの可能性ですね☆
 

<次回ミーティングでやること>
・ビデオレターをやるかどうか
・当日の役割分担
・カンボジアについての知識の共有(POSSIメンバー)
・カンボジアでの授業をどうしていくか
・2回目の豊多摩高校での授業
・みれいさんに今日の内容を伝える


議事録ってこんなのでいいのかとっても不安です・・・
今日ははじめさんとふみちゃんが来てくれてさらに楽しいミーティングでした♪ありがとう!!
【2005/06/22 02:13】 議事録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
イルカとわたし
今、ベッキーのウンチクにへ~って

【イルカは、脳を半分ずつ寝かせてる】
片目ずつ閉じて寝る時、半分脳を寝かせてるらしい。
全部寝ると溺れちゃうんだって

そう思うと私は毎日溺れてるよ

みんなはどのぐらい「疲れた」って言葉を使ってる?
言いたくないけど、言っちゃうこの言葉。
この言葉を使うたびに何かが減っていくように感じるのは私だけかな☆
最近言っちゃう自分に反省です

大人だけがストレスとか感じてるようなこと言うけど、
大人も子どももひとそれぞれストレスとか悩みとかあるんだよね。

でも、イルカみたいに器用ではないからしっかり脳を休ませて、
元気に笑顔で毎日を過ごしていきたいです(^▽^)
今の私の目標です

明日みんなに会うのが楽しみ


2005☆6☆21  ちさ
【2005/06/21 01:28】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うれしい気持ち。
みれいです。

ついに、東洋住宅さんの事務所を少しだけ
お借りして活動する事ができるようになりました!!
本当に大感謝☆です!
これで遅くまでいつ追い出されるのかどきどきせずに
話し合いや授業企画に集中できるね、みんな♪

この前は皆でそこでミーティングをしました。

すっごいの!!
本当にかなり高級感あってきれいなところで
本当にここでやってもいいのかどうかって、
ちょっと緊張しながらもミーティングしてました。

そのとき、話し合ったのは
①なんでPOSSIに入ったのか?そして続けているのか?
②可能性ってなに?
③みんなの将来の夢
④「POSSI」の目的ってなに?

という基本コンセプトとなるところ。

①についての意見は、メンバーそれぞれだったけれど
大体2つくらいあってそれは
1.学生時代なんかやりたい
2.メンバーが素敵だった!
という大きくわけて2つでした。
1人で何かやろうと思ったってそれはすごくハードルが
高いってこともある。
そんなとき仲間ってすごくいいんだよね^^
とくにPOSSIのメンバーに関しては
本当にバランス良くて、素敵な仲間がそろったなって
思います。

②については
「一歩踏み出す勇気」
「光」
「隠された道」
「過去でもなく、未来でもなく、今の自分を知ること」
などなど、可能性について個性豊かな意見がたくさん
でました。
結局私達は自分達の活動(授業・ギャラリーなど)を
とおして誰かが明日を語りたくなるような
「キッカケ」つくりをしたい。
将来の夢を語ることがすべてじゃない。
未来は今とは切り離して考えることはできない。
今を生きること、個人的にはそこに可能性があるんじゃない
かなって思っています。

③については
本当にひとそれぞれ。
私はというと、
日々に感謝できる人でいたい
大きな夢を持ちながら今の一瞬を大切にできる人に
なりたい
一緒にいてなんか元気になっちゃう人になりたいです。
皆、これについてブログで思っていること
コメントするのもおもしろいかも♪

④について
結局うちらの目的は
「可能性を伝えること」
これは何をやっているときも
どんな方法を使っても必ず意識していたい目的です。

そんなこんなで、かなりタイトなミーティングは
終わりました。

それにしても、こまっちゃん。
本当にあの部屋には「そば」は似合わなかったね笑。
来週もあそこで皆で話し合うのが楽しみです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後のPOSSIの予定♪
○6月21日 キャンドルナイト@代官山フレンドリーショップ
 コメント:私ちょっと話しまっす♪
○7月2日  小室ファミリープレゼン大会江口出場
 コメント:そろそろメンバー募集真剣に頑張ります☆
○7月15日 POSSI授業@都立豊多摩高等学校
 コメント:参加したい方がいたら、連絡ください。
【2005/06/17 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
癒し
今日はまゆかと色々話してました。
とゆーか聞いて貰いました。
気分が落ち込んでた私ですが、とっても楽しい気分になったんです。
(ありがとう、まゆか!!)
昨日は久々に予備校時代の友達に会いました。
相変わらずほんわかした雰囲気で、一緒に話してて何だか安心した気分になりました。
直太郎のCDを買いました。
切ない気分になりました。
色んな人や音楽や天気に癒されてます。

今日はこれ投稿してもう寝まーす。
オツカレサマです。]
【2005/06/16 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おととい日曜日
横浜国際競技場でFCバルセロナと横浜Fマリノスの試合を観戦してきました!今回はロナウジーニョもエトーもプジョルも来ないということでほとんど詐欺まがいの試合だと思っていましたが、実際試合を観たら大満足の内容でした(笑)とにかくもう一つ一つの細かいプレーが最高級で、あのレベルにまで達してようやく中田の言う「個人の実力の差」というものが出るのだと感じました。パスにしろトラップにしろ、本当に生唾ものでした。特にデコやジュリーがボールを持つと何かやってくれるのでは!?と毎回期待してしまうのですが、彼らのすごいところはその期待を上回るプレーをしてくれるところでした。本当に感激しっぱなしでした。日本にもそんな選手がもっと出てくれたらなぁと思いつつ会場を後にしました。チサさんにもみせてあげたかったなぁ~(笑)

けいた
【2005/06/14 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
素敵なこと
麻友香です☆初絵文字使ってみます
いよいよ梅雨入りですね。なんだかじめじめしててすっきりしない日が続きますね。でもなんか梅雨のにおいみたいなのを久々に感じて一年前の今頃のことをふと思い出したりしました。時間が経つのってすごくはやい!一年前のことなのについ最近のことみたいに感じます。
昨日みれいさんと東洋住宅信販の社長さんに会ってきました☆
私にとってあんな風に社会人の方のお話を聞く機会は初めてで、とっても緊張しましたでもでも、とっても素敵な時間でした。
悲しいこともあるけど最近毎日が楽しみです
幸せって自分の中にあるような外にあるような。どっちかなぁ。誰かに幸せにしてもらえるけどそれってそれを感じられる自分の心があるからかなって思ったり。誰かの心に届くような人になりたいなぁ
まとまらない話になっちゃったけど自分の気持ちを外に出すのはなんだか素敵なことですね☆
【2005/06/12 01:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんと!!
今日から私たちのブログにも
絵文字が使えるようになるそうです
カラフルになりますね.

今日はまゆかと二人で、大学のすごく近くにある東洋住宅信販に行ってきました!!
何をしに行ったのかというと、
ここの社長さんに会いに行くためです☆

この前、アートギャラリーで
江古田の商店街で出展した時に
ここのN社長がPOSSIのギャラリーをみてくださって
しかも、メールをくれたんです!!
それがすごく素敵なメールで、
「これかもら活動頑張ってください!
私はあなたがたが好きです」という応援メールでした。
最近、なかなか上手くいかないことが多くて、
凹み気味なところにこうやって見ててくれる人が
いるんだって思ったら、すごくうれしくなって、
一回お礼を言いたいと思い会いに行きました^^

思っていたようにやはり素敵な人でした!!

とくにお話がおもしろかった!
ここでちょっと皆に一部だけ紹介しちゃいますね☆

N社長が若いころ、ふと思い立って、
雪が降りそうな寒い日にリュックに寝袋をつめ
「徒歩」で箱根に行ったそうです。
いつもは車や電車であっという間にすぎてしまう道も
歩くスピードで見てみると、ぜんぜん違うように見える。
夜もすごく寒い中で野宿。
そんな旅をしていて思ったこと、それは
「幸せってもっと簡単なことや
あたりまえと思う日常の中にあるんじゃないか」ということ。
「今まで、自分の好きなことを好きなようにやっていく中で、
そして結果を出していく中で「幸せのハードル」を
自分で高くしちゃってたのかな。
それで自分を苦しくさせていたのかな。」
ということをN社長は考えたと話してくれました。
N社長はブログも書いてます☆

なんかカンボジアを通して私が考えたことと一緒だ
(って、かなりおこがましいですが。。)
ってうれしくなってしまいました。

本当にこんな出会いに感謝☆
日々に感謝です。
その帰りにまゆかとカレー食べに行きました。
出会いに感謝のプチ祝賀会
(ただおなかがすいていただけという噂もあり)
ということで夢民のカレー行ってきました。

ベーコンエッグ野菜カレーおいしい。

【2005/06/11 02:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
二週間も書き忘れたので今書きます。ごめんなさい;
何日前のことだったか、おばあちゃんと朝の韓流ドラマを見ていました。
おばあちゃんがCMを見て「あら、おいしそう」と言ったのでぼくもテレビの方を振り返ると、犬の餌のCMでした。
ペディグリーチャムだったかな?
そんなおばあちゃんの孫の堀井です。

今、テレビで山口の高校で爆発物を爆破させた事件のニュースがやってました。
女児監禁の変態の次は脱線事故で今度は高校生の爆弾魔。
デカイ悲惨のもたらした湿気の乾かないうちに次々と新しい悲惨が降りかかる我らが愛すべき小さな列島は大丈夫なんでしょうか;
情報媒介の発達でそれらが目につきやすくなっただけなのでしょうか?
どうせならそうであってほしいと思います。
荒廃の結果が今であるなんて、やっぱ考えたくないです。
ぼくの大好きなニッポンをもっと誇れるようになりたい!
ぼくはぼくの納得できる方法で、ニッポン人の心を変えたいです。
だから書きます。

梅雨に入ってしまいましたね。たぶん。
五月病を乗り切ったと思ったら陰鬱な天気。
やんなっちゃいます。
でも、こんど音楽聞けるやつ買うからちょっとうきうきです。
パンダのCMがかわいいギガビートにしようかなーって思ってます。
【2005/06/10 22:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おはようございます!
昨日は小学生のように早く寝ちゃってました(-_-)zzz

寝てるときって意識はないけどとても幸せです☆
最近は夢を見ることなく熟睡です。


サッカーかっこよかったね~バシッと決めてドイツですね☆
サポーターの想い、日本中の想いを受けてプレッシャーとかもすごくあったと思うけど、それを力に変えて成し遂げるなんてほんとにほんとにすごいなぁと思います、感動です☆


まゆみでした。ではいってきまーす!
【2005/06/10 11:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちさです☆
だめだめな自分に反省☆
ちゃんと書かないとね(^_^;)

昨日(もうおとといかな?)、日本が北朝鮮との試合を2-0で制し、ドイツWカップへの出場を決めました!!みんなは見たかな?
ほんとうれしかった。勝って自分たちで出場を決めるということはとても大きくて、かっこいいと思うなぁ。
無観客試合という事態に、勝敗ももちろんだけど、どんな感じなのかワクワクしちゃった☆
会場に入れなくても、バンコクに行って会場の外で応援しているサポーターの声がテレビから聞こえてなんかじーんとしました。サポーターは12番目の選手ってことで、12番ゲートで応援してたっていうのも感動ね。

私が印象的だったのは
選手達の試合後のインタビュー
もちろんうれしいんだろうけど、冷静に試合を振り返り、今後に目を向けている姿です。先にある大きな目標に向かって、様々な期待やプレッシャーを背負いながら、今の自分たちの力を冷静に見つめるということ。
ほんと厳しい世界なんだろうなって思う。

9日の中田の会見もそれの現れなんだろうね。厳しいこと言ってるけど、それが現実。
だからこそ、自分たちの力を知って課題を見つけてそれに立ち向かって行くのだと思う。


あともう一つ。
話し合うということの必要性と大切さ。
そんなことも感じました。
日本代表の不調和が言われたとき、意識の差を感じたとき、選手達同士が話し合いを重ねたという。お互いがどんなことを考え、何が違うのかを知ると言うことは、一つのことに向かっていく上で本当に大切なことなのだと改めて思ったよ。


POSSIもそんなサッカー日本代表のような、
日本代表になりたいななーんて☆笑。


長くなってごめんなさい。
でも、ほんとワールドカップでれてうれしいです。
では、おやすみなさい。



2005☆6☆10  ちさ(^▽^)




【2005/06/10 01:41】 チサの独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
個人話。
麻衣子です。
皆blog書こうよ(笑)
木曜日はまゆみさんと私で皆勤賞的に更新されてます(’’)b

今日はバイトの面接に行ってきました。
やっと収入源が確定しました。
しかし今月から働けても、お給料は来月中旬…
まだまだ節約生活は続きます。

とりあえず今はPOSSIの次の授業が楽しみです☆
私的近況でした。
【2005/06/09 20:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のできごと
今日ピースの活動の帰りにあまりにも喉が渇いたから久しぶりに自動販売機でジュースを買ったんですけど、そこでとんでもないことが起こりました!!小銭がなかったから1000円札でジュースを買ったんですけど、小銭がやけにジャラジャラ出てくるわけです。ノンストップなわけです。「あれ?故障?」とか疑いたくなるくらい出てくるわけです。んでおかしいと思って小銭出てくるところ見てみたら10円玉と50円玉がザックザックと出てきてて、今にもあふれんばかり!!ビックリして小銭を必死にかき出してたら他の通行人に怪しい目で見られるわ、900円分の小銭のせいで財布はパンパンになってポケットに入らなくなるわ、必死でゲットした飲み物は期待はずれだわでさんざんな目にあいました。もう一生自動販売機では飲み物買わないし、バブルマンも一生飲まないことを心に誓いました。このやるせない想いみんなにとどけ☆(笑)
【2005/06/06 21:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
祝☆結婚☆
嬉しいお知らせが届きました(*^_^*)

麻衣子ちゃんの親戚の結婚ラッシュに乗ってか、
うちのいとこのお兄ちゃんもこの夏結婚するようです☆

昔からしっかりしててとても心優しい兄さんなので、ステキなお嫁さんを選んだのだろうなぁと思います。
ステキな二人の大切な結婚式に私も立ち会えるなんてホント嬉しいです。
結婚式はまだちょっと先だけど、今から二人に会えるのがすごく楽しみです。
いろいろ二人に話を聞いてきたいと思います♪

いつまでも末永く幸せでいてほしいですねぇ☆彡


そしてみなさん留学生企画お疲れさまでしたm(__)m

まゆみ
【2005/06/03 02:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
無事でした。
今日は急遽行けなくなってしまってごめんなさい。
まだやってるのかな?留学生企画。
結果報告楽しみにしてます。

明後日は従姉の結婚式なので明日から行ってきます。
山形♪
私の親戚は結婚ラッシュです笑
私、受験期~(しかも受験期長かったし笑)仙台に住んでる親戚に会ってないので、久しぶりに会えるのが何より楽しみ☆
結婚式ってたくさんの人の、本当に幸せそうな顔がみれるからすごく好き。
先週のblogとかぶっちゃうけど、自分も幸せな気分になれるんですよね。
幸せ気分、分けてもらってきまーす(^^)

麻衣子でした。
【2005/06/02 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
POSSI's BLOG


PROFILE
webmaster
  • Author:webmaster
  • POSSIのブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 世代交代(02/17)
  • 帰国(09/11)
  • ギャラリーを終えて(08/24)
  • GALLERY 2010(07/22)
  • 6月(06/03)
  • RECENT COMMENTS
  • しょーた。(09/12)
  • 麻衣子(05/05)
  • mirei(11/03)
  • あっこ(02/22)
  • まゆか(02/04)
  • 齋藤恵未(02/02)
  • 麻衣子(06/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 日刊カタログ:「スラムダンク」でブログ検索してみました。(05/13)
  • ARCHIVES
  • 2011年02月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年06月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (22)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (16)
  • 2005年02月 (12)
  • 2005年01月 (5)
  • 2004年12月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (125)
  • お知らせ (7)
  • 雑記 (5)
  • 我想ふ (2)
  • チサの独り言 (16)
  • 妄想 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • ある日の出来事。 (3)
  • 議事録 (13)
  • LINKS
  • 学生団体POSSI
  • SEARCH

