【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰国
まずは,写真展について軽くふり返ろうかと思います。

写真展は、この前反省会したときも話したけど改善点はいくつかあったかな。

ただ、写真・キャプション等を含め褒めて下さる方たちがいて、それはやっぱり嬉しいことでした。

そして、事務所を使わせて頂くという貴重な体験をさせてくださった高力さん・そして初めから多く

の準備を手伝って下さった加藤さん・大工さん・高力さんのお母さん・・・多くの方たちの協力があ

り、今回無事写真展を終える事ができました。

まだまだ未熟な僕たちに、手を差し伸べてくださり本当にありがとうございました。


次に、カンボジアでのワークショップ。

今回も、非常に中身がつまったワークショップができたのかなと思います。

また、予想通り今年も皆いつの間にか爆睡して起きての活動の日々を送って、何か懐かしい感じ

がしました。

子ども達には楽器を使った音楽を、そして紙芝居→ワークショップでは子ども達に「今出来る事」

を中心に伝えることを活動としてきました。彼らは、僕らの行動一つ一つにすごく反応を示して

くれて、彼らとのコミュニケーション一つ一つに僕もとても刺激を受けました。

そして、とても嬉しかったことは、昨年に行ったワークショップの内容の細部までも覚えてくれて

いる子ども達がいて、それを楽しそうに話をしてくれたことでした。

そのとき、自分たちがワークショップを行っていることに少しは意味があるのかなと自信を持つ事

ができました。


今回も、初めから最後まで様々な面でお世話になった代表の田中さん・高力さん・裕次郎・ゼン

のメンバー・そして貴重なお時間を頂いたジャーナリストの木村さん・・・。本当に本当にあり

がとうございました。そして、POSSIメンバー・孤児院のスタッフ・多くの子ども達・・・。

全ての人々に、感謝を伝え切れているのか分かりませんが、関わって下さった全ての皆さんに

「ありがとう」をここで伝えたいと思います。

POSSI 長田

【2010/09/11 16:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<世代交代 | ホーム | ギャラリーを終えて>>
コメント
お疲れ様‼

まさにリーダーの言う通りだと思いました(^_^)

感謝してもしきれないぐらいの「ありがとう」があったと俺も感じました。

俺も時間があるときにまた日記書いときます♩
【2010/09/12 21:44】 URL | しょーた。 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://possi.blog2.fc2.com/tb.php/171-26d4279a
POSSI's BLOG


PROFILE
webmaster
  • Author:webmaster
  • POSSIのブログへようこそ!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 世代交代(02/17)
  • 帰国(09/11)
  • ギャラリーを終えて(08/24)
  • GALLERY 2010(07/22)
  • 6月(06/03)
  • RECENT COMMENTS
  • しょーた。(09/12)
  • 麻衣子(05/05)
  • mirei(11/03)
  • あっこ(02/22)
  • まゆか(02/04)
  • 齋藤恵未(02/02)
  • 麻衣子(06/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 日刊カタログ:「スラムダンク」でブログ検索してみました。(05/13)
  • ARCHIVES
  • 2011年02月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年06月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (7)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (8)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (22)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (16)
  • 2005年02月 (12)
  • 2005年01月 (5)
  • 2004年12月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (125)
  • お知らせ (7)
  • 雑記 (5)
  • 我想ふ (2)
  • チサの独り言 (16)
  • 妄想 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • 新年の抱負 (0)
  • ある日の出来事。 (3)
  • 議事録 (13)
  • LINKS
  • 学生団体POSSI
  • SEARCH

